A's Blog

〜何でもありのBlog〜

何でこんなものを?

akihiro_u2005-08-15

今日からお盆休み(本当は13日の土曜日から休みだけど...)ということで,家族旅行へ.三重県紀伊長島(長島温泉とは違う)に向かって早朝出発.前日まで途中にどこに寄ろうか迷っていたが,子供が喜びそうなので伊賀忍者屋敷へ行くことにした.娘は結構興味津々だったようだが,息子は当たり前だが全く興味なし.忍者屋敷から資料館を出て,お土産でも子供たちに買ってやろうかと思い何が欲しいのかを娘に聞いてみると,ほしがったのがこの2つ...う〜ん?
そのあと目的地紀伊長島季の座へ.大阪から3時間ぐらい(途中寄り道してるのではっきりとした時間はわからないが)で到着.それなりに良い感じ.
車の中でずーと機関車トーマスのDVDを流していたので,頭の中がおかしくなりそう!