A's Blog

〜何でもありのBlog〜

おいしかったけど...

久々に家族で焼き肉.1歳の息子がいると危ないのでなかなか焼き肉を食べに行けない.今日は両親も一緒だったので行けたけど,座敷だったから暴れる暴れる.おいしかったけどしんどかった.